ナイーブのボディソープ
液体と泡
液体は大人用、泡は子供用です。
最近買ったニベアは良かったけど旦那が恐ろしくいっぱい使うのでやっぱりコスパいいのにします。
あとニベアはけっこう香り強めなので旦那がお風呂出た後香水並みに香ってます汗うさぎ

もうちょっと小さいボトル×2のを買ったけど売り切れてました。


 



10年使ってる貝印のピーラーが切れ味悪くなったので全く同じのに買い替え。


 



名札のクリップ

4年使ったのが壊れたらしくこれも全く同じの買い替え。


 



林間で行く所がけっこうぐねぐね道で普段大丈夫な子も酔う子が多いらしく念の為の酔い止め。普段車酔いはないけど予防で飲ませます。

 



いつものパブロンキッズ

さすがにマイコプラズマには効かなかったけど軽めの風邪ならよく効きます。


 



なんか最近トイレが臭くて。

床も壁もくまなく掃除しても臭いので消臭剤頼りです。


 



トイレの汚れ防止のパッド。

レビュー良かったのでお試しに。

30枚のを買いました。

 



常備してるキズパワーパッド 

 



気になってたトゥベールのレチノール 

トゥベールが割引されるのは珍しいらしい。

 



これもトゥベールの。

これは前に使ったことあるけど全然覚えてない昇天

とにかく皮脂を抑えたいのです。

 



メガ割で売り切れて買い損ねたサマーズイブ。

 

 



 頭皮ベタつく人におすすめらしいシャンプー

 



アトリックス

ハンドクリームは無香料が好きです。

 



ずっと使い続けてるイソフラボンの泡洗顔

ドラッグストアで買うよりかなり安くて2セット買いました笑ううさぎ

1ヶ月1袋使うので半年分。

 




長くなるので分けます。