メガ割で買った次女のスニーカーが届きました。
今まで履いてたのは長女のお下がりで多分1年ぐらい履いてましたびっくり



ショップ画像ではこれしかのってなかったのでてっきりピンクかと思ってたらバイカラーでした。



何やらポケットが付いてて推しの写真とか入れられるそうです。
ここに名前テープ貼ろうかと思ったけど紐結んだら全然見えないんですよね。




そして長女もサンダルが指が当たって痛いと言い出して本人の強い希望でJENNIEのサンダルを買いました。
楽天では売り切れてたのでZOZOで。


めっちゃ厚底真顔
遊びに行く時は絶対履かせないので大丈夫と思うけど。
5、6年生で学校のプール清掃があるんですが
「プール清掃の時も履けるし」ってお願いされました。
プール清掃の時にこんな厚底履いてる子いる?
今までのがこれなので大差ないか爆笑





タイムセールでちょっと安く買えたけど数年しか履けないことを考えると高い不安
クレジットカードのポイントが貯まってたのでポイントで買いました。



サンダルはどこも売り切れが早くて困る悲しい