楽天SSで買ったものと欲しいもの鉛筆 

 


イベントバナー




①yuki×for/cコラボのTシャツ

チャコールのレギュラー丈にしました。

セットインスリーブで二の腕隠れるし色も形も好みでした目がハート


 



 ②ナイトブラ

 




③作れるけどあえて買うにっこり

エプロンする習慣がないくせに着替えないので油はねで服が着れなくなることがよくあります。

これを機に習慣にしたいびっくりマーク

 




 ④ずっとお気に入りに入れてたポニーフック

 




⑤大きめのレジャーシート

そんなに出番ないので5年前に買ったので凌いでたけど今持ってる90×150じゃ小さくて悲しい


 



⑥ピアス


SSとクーポンで半額以下でした目がハート

 


⑦よく買うajiroさん。

結び目ピアス

 



⑧towerの歯ブラシスタンド

 



⑨ビタミンCのサプリ

8ヶ月分びっくり

 



⑩モバイルバッテリー

my bestで見て重さとか速さとか値段とかバランスの良かったシリコンパワーっていうとこの初めて買いました。

 

 



⑪フライパン

先月ゴミ箱買った時のレビュー書いたら500円クーポンもらえましたよだれ

 



 

⑫エルジューダのエマルジョン+

6/10の20時から半額

これ買えなかったらメガ割でMO買います。

 




⑬レチノール0.3

コスアールエックスのレチノール持ってたと思ったけど勘違いでした爆笑

6/8の0時から1400円

起きてられるかな。

メガ割より全然安い。


こすたコスアールエックスのレチノ

 




⑭これは迷ってる。

さんわの磯辺揚げ。

前に買って美味しくてあっという間になくなったチュー

2セットで500円引きになるからどうせ買うなら2セット買おうかな。

 

 



14店舗ってやば泣き笑い