何ヶ月に1回かはSHEINで買ってます。

ランクを見たらいつの間にかS3でした。



今まで5回ぐらい注文したけど今回初めてダンボールで届きましたびっくり



収納用品をいっぱい買いました。


まずメインは長女の。
これ買いました。
クーポンつかったので使ったので1300円ぐらいでした。
しっかりめの発泡スチロールみたいな素材で簡単に組み立てできました。


机の上部に収納がなくてこんな事になってました。



処分しようと思ってた調味料ラックを使うから欲しいと言われてさすがに格好悪いから捨ててと言ってこうなりました。

ちょっとはマシ?



次女はそんなにまだ物がないのでこれ買いました。



このペン立ては2人分買いました。
めちゃくちゃいっぱい入る。





自分のもちょっとだけ。
ニトリのカラーボックスに無印のケースを入れたら2段しか重ねられなくて上に中途半端に空間ができるのでちょうどいいケースをずっと探してました。


ほぼぴったりサイズキラキラ



あとカバン。
前SHEINで買ったこれ


変なところにバックルがあるので体に当って痛くて痛くて。
使っててストレスなので処分して買い替え真顔


これ買いました。
思ってたより荷物入るから良かったです。




あとカメラ用のストラップ




最初から付いてたものは短くて100均でもだいたい短いのしかないけどSHEINで長めの探して買ったら斜めがけできるようになったので買って良かったひらめき