3ヶ月が早い汗うさぎ

昨日は日付変わった瞬間メガ割て買う気満々で頑張って起きてたのにサーバーパンクしたみたいで全然繋がらず。

1時前まで粘ったけど買えなかったら諦めようと思って寝ました。

Xでもずっとカートにアクセスできないって書かれてて、買えたっていうツイートは1:30ぐらいからでした。

寝てよかった。



買ったもの

①セリマックスのコラボセット

コラボセットはやっぱり売り切れるの早いみたい。

もともとポアブライトニングシミケアセラムは買おうと思ってたので使ってみたかったノニトナーが入ってるCセットにしましたニコニコ




②セルフュージョンCのクーリングパッド

日焼け止めを探してた時に見つけたやつ。

火照った肌をクールダウンできるらしいです。



このコラボの3のセットと迷ったけどパックが在庫過多なので単品にしました。
これは朝起きたら売り切れてました。
too cool for schoolのにしました。



④ネイチャーリパブリックのリップ
久しぶりにリップ買った目がハート
いつもはニベアのUVの色付きリップ付けてるけど持ちが悪すぎて。これ上から付ける。




⑤アノブのトリートメント

ハイライトを入れてるのでちゃんとケアしないとめっちゃパサついて老けて見える。

何でも良かったけどいつも見てるインフルエンサーの人がおすすめしてたのでおねがい




⑥Dintoのカラーコレクター

ラベンダーのコントロールカラーをビューティゾーンに入れると顔が綺麗に見えるらしい。




⑦いつも買ってるこなゆきコラーゲン
マリンコラーゲンよりこっちの方が安いので試してみたら特に違いを感じなかったので最近はこっちを買ってます。
溶けやすく無味無臭なので摂取しやすいです。

⑨サマーズイブのデリケートゾーン用ソープ
ドラッグストアでも売ってるけど3本セットでだいぶ安いびっくりマーク

数日前に書いた日焼け止めは他のストックがあることに気づいたので今回は買うのやめました。

毎回買ってるコンタクトも毎日使ってないからいっぱい残ってるので今回はなし照れ  



迷ってやめたもの。

バニラコのクッションファンデ
レビューいいから今使ってるBBクリームなくなったら買いたい。

めっちゃお得なセット出てたけど今回は我慢ちょっと不満