少ないクローゼットを占領している子供服。
次女が着れなくなったものはすぐにお下がりで譲るか処分するのでほとんどが長女が着ていた服。

だいたい5〜7歳ぐらいに着ていたもので、ハンドメイドの熱が最高潮だった時なので作りまくってました無気力
4年後次女に着せようと思って大切に取っておいたけど次女がその年齢になってみれば私服登園じゃなくなり出番がなくなり、今は好みじゃないので着てくれません。

てことで定期的にやってるけどメルカリへ指差し

ハンドメイドものは生地がいいからけっこう買ってくれる人多いですニコニコ
それでも売れなかったらお下がりであげてます。


売れたやつをポストに出すのは旦那担当。


大量に処分したと思ってもクローゼットがパンパンなのは変わりませんネガティブ