今日は高学年の遠足があり、数日前にキャラ弁作ってほしいと言われました。

次女が生まれてからは旦那がお弁当担当で普通のお弁当でそれはそれで好きな冷食ばっかり入れてもらえるので喜んではいました。

あと共働きで忙しいっていうのもわかってたみたいで今回初めて強く希望されたので時間もあるし作ってみましたニコニコ


スヌーピー希望だったのでネットで探して初心者でもいけそうなものを。




見本とはだいぶ違うけど笑い泣き
一応喜んでくれました。
卵焼きが難しすぎた。

昨日の夜に布団に見立てた卵焼きと海苔切るのと焼きパスタまで作っておいて朝に仕上げました。
おにぎりの中身は本人希望でツナマヨ。


 

 


次は秋に全校遠足があるので2人分キティちゃんをリクエストされました驚き