GW前半は三姉妹家族+父母で兵庫・鳥取に行きました。

朝8時すぎに出発して出石に向かいました。
連休初日なので渋滞を覚悟してたけど全然混んでなくてびっくり。
12時前に到着。

出石そばを食べに花水木というお店に行きました。
皿そばを食べました。
写真撮ったはずが撮れてなかった悲しい



その後は植村直己冒険館へ。
ミュージアムもあったけど今回はどんぐりbaseのみ。


ホワイトあみあみ マウンテン5ピークス
足が痛いと言いながらも楽しんでました。



えれべすとウォール
次女


長女
一番上まで登れました拍手


GWなので室内は1時間の時間制限がありました。
1回出て再入場もできるそうですが、1時間で十分でした。


外に出てトランポリンの待ち時間の間にブランコで遊びました。


めちゃくちゃ高くまで上がりますあんぐり


いっぱい遊んだあとは旅館へ。