日曜日の午前中は後回しにしてた色んなことを片付けました。


  • 次女の体操服のゼッケン付け
  • 次女の給食エプロンを着る練習(宿題)と帽子が大きすぎるのでサイズ調整
  • 体育館シューズの名前書き換え
  • 自分と娘のスニーカー洗い(4足)
  • 空気清浄機の掃除
  • ダイソン掃除

やりきった感ニヤリ
全部終わったら15時でした。
残りは娘に邪魔されながら読書タイム。




同時進行でパンも作りましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ウインナーパン



手ごねは無心になれて楽しい爆笑

2次発酵完了したもの。



具を乗せるのは娘たちにしてもらいました。
業務スーパーで買ったウインナーが長めなのでぴったりでした。


カップはダイソーで買いました。


焼き上がり



みんな美味しい美味しいと食べてくれましたよだれ



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する