明日の新学期をとても楽しみにしている次女と担任が誰かでドキドキしている長女。

入学式でもらった教科書、ノート類全部名前書き終わって持ち物の準備も終わりましたニコニコ
あとは体操服のゼッケン付けのみ。
体育はまだ始まらないと思ってどんどん先延ばしにしてます。

お道具箱も準備して色鉛筆は保育園から卒園記念品でもらったので新品を、クレパスは保育園で使ってたものを引き続き使うので綺麗にしました。

クレパスはけっこう綺麗に余ってたけどケースが汚かったもやもや



クレンジングオイルと綿棒とウエスでここまで綺麗になりましたキラキラ




4年生ではもうクレパスの出番はほとんどないそうで、折れてるのは長女が自分のと交換してくれました。

長女のお道具箱も適当に整理して笑い泣き準備終わり。

次女の給食が始まるまでパート休みなのでどこかでゼッケン付けだけ頑張ります。