昨日はイオンに遊びに行きました。
目的はモーリーファンタジー。
先週長女と旦那が行ってメダルを預けてました。

ほぼこの台でずっと遊んでました。
当たってるらしい。
920って書いてるけど920枚何もしなくてもメダルが落ちてきましたおねがい


1000円でメダル1000枚貸出をやってて2000円分買ったのでだいぶ楽しめました爆笑
預けてたらまた行かないとってなるので昨日は預けずに使い切って帰りました。


その後靴売り場があって長女が前からブーツがほしいと言ってたのでクリスマスプレゼントにどうかと打診。
長女にはサンタの存在をあかしてます。
試着していい感じのがあったけどブーツより欲しいものがあって結局長女はやめました。

長女が履いてるともれなく次女も欲しがって試着。
こちらもいいのが見つかって買うかってなったけどサンタさんを信じてる次女に何と言おうか不安
「このブーツ買うならサンタさんからはもう何ももらえないけどいい?」
と苦しまぎれの説明をしたらわかってくれた様子。旦那には無理があると言われました。

ちょっとおもちゃも見てくるとなって、おもちゃ売り場へ。
おもちゃも欲しいものがあるらしく考えるとのこと。

おもちゃ売り場へ行ってる間に楽天で買えばいいことを思いついて検索したら楽天の方が安い目がハート
おもちゃ売り場から戻ってきた次女に聞いたらやっぱりブーツがいいと言うので
「じゃあサンタさんにブーツお願いして何もくれなかったらママとパパがこのブーツを買ってあげるわ」とこれまたよくわからない説明をして納得してくれたので家に帰ってからサンタさんへの手紙を書いてもらいました。

夜遅かったので旦那には今日じゃなくてもいいんじゃないの?って言われたけど、やっぱりおもちゃって気が変わっても困るので泣き笑い


サンタさんへ
げんきですか
ことしのクリスマスプレゼントはイオンにあるブーツがほしいです。ニコニコ
ことしもいいこにするのでプレゼんとをください!おねがいします

はーとのチャックがついてるのです


可愛すぎるラブラブラブ
玄関の鏡に貼ってました。
返事を書いたほうがいいのか?


で、日付変わる前に楽天でポチッとしました。

イオンと金額は変わらないけどポイントが1000ポイント以上つくので結果的に安く買えましたウインク

 

 




その他楽天ブラックフライデーで買ったもの。

楽天でも買いすぎた感。

でも買うもの貯めに貯めてたので9月の楽天マラソンぶりです。



 退職の時に持って行くリンツ。

 



暖かいと教えてもらったニトリ掛け布団カバー。

シングル2枚とダブル1枚で13000円ぐらいしたのでできるだけエアコン使わず冬を乗り切りたい照れ

 


 

美味しいと教えてもらったビーレジェンドのプロテイン。

体質に合わなかったら旦那に飲んでもらう。


 



長女のランドセルに付けるキーケース。3代目。

Ocean&Groundは丈夫なので壊れないと信じたい。

良かったらいずれ次女にも買おうかな。

 



 今まで使ってた無印の冷水筒ではウォーターサーバーの台に納まらないので麦茶作るのが若干面倒くさくてネガティブ

 



 スマホのガラスフィルム。

 


これ買った後に今はガラスフィルムの代わりにコーティングというものがあると知ったのでこれも割れたら次はコーティングにしてみようかと。 



 

 



 くっつかないらしいマーナのしゃもじ。