昨日は家族で鶴見緑地プールのナイトプールに行きました。


17:30からの利用で半額になります。

未就学児は無料なので4人で1500円でした。



17:45ぐらいについたらチケット買うのに並んでたけど10分ぐらいで入れました。


ロッカーは激混みでした泣き笑い

空気入れのコーナーも行列で並んでる間に口で膨らませました泣き笑い


プールに入ったのは18時過ぎてて2回休憩挟んで最終遊泳の20:30まで遊びました。

ウォータースライダーも行列で19時で終了だったので諦めました。

旦那はやりたそうでした。

流れるプールの屋外は涼しいどころか寒いぐらいでした。


ジャグジーもあって2時間ちょっとでもまぁまぁ楽しめましたニコニコ



プール出たところに17アイスあってどうしても食べたいというのでお小遣いで買ってもらいました。






この浮き輪をスリコで買ったんですがめっちゃかぶりました驚き

550円は安いし仕方ないか。

目印付けておかないと無くなりそうです。





2時間みっちり遊んだからか2人とも疲れててご飯食べに行って帰ったら体力の限界を迎えてました。

ナイトプール行くなら夜ご飯は食べに行かず準備しておくか、コンビニで買うとかが良さそうです。




今年は水着を新しく買いました。

4年前に買って数回しか着てなかったけど、買った当時はそんなにプール行くつもりなかったので、ラッシュガードとレギンスとショーパンの3点セットでインナーは付いてなくて実は今まで普通の下着を下に着てました爆笑


どうせインナーを買うならついでに水着を買い換えようと思った次第です。


FILAの4点セットにしました。

タンクトップがきつめとレビューがあったので

ワンサイズあげたらレギンスがゆるゆるだったのでレギンスだけ前買ったのをはきました。

 



インナーはこれ。



ラッシュガードは自転車に乗る時に来てるこれを全然水陸両用とかではないけどポリエステルなのでいけるだろうと思って持って行きました。

夜は寒かったので持って行って正解でした。