最近作ったものまとめてのせます。


APR Pleasureサイドフリルスカート90cm
サイズ感がよくわからずとりあえず90cmで縫ってみました。
ミニ丈でちょうどいい気がするけどおむつがチラ見えします。パンツやったら大丈夫かな?
ニットなら90cm、布帛なら100cmという感じかな。
{B2C692FA-7372-43AF-8307-F2927ECEE35F}


toco.ビックカットソー100cm
これとか確か7月か8月に縫っててあまりの地味さに嫌になって途中で放置してたやつです。
ちょっとでも着てくれるようにウサギのワッペンつけました。
{901C106A-AC6B-4F4E-94B2-2D54D8BCF99F}


milimili後下がりフレアT100cm
{4A0BB1C9-BF8E-4007-9664-80AA9324EB98}


milimili丸衿T100cm
秋冬にジャンパースカートに合わせたくて作りました。
{9EAE78C6-39BA-4AA6-925F-0FB0F03A299D}


colorfulharmonyフレアラグラン100cm
ソフト裏毛という生地で作ったらほつれるし毛羽がすごいし大変でした。
裾の切り替えを共布でしようと思ったのにいざ縫い付けてみるとなんか変に広がってやり直したのでちょっと短くなりました。
{7BC2FBFE-BD05-4BAC-8DBF-8CCCB7E48169}