今週半ばぐらいに朝体重はかろうと思ったら体重計の上でGが死んでました。
そして昨日の夜洗濯干そうとベランダ出たらまたいました。それは旦那がやっつけてくれました。
旦那の知り合いの詳しい人に聞いたら排水溝からくるヤツらしいです。

気持ち悪すぎてドア開けたら入るんじゃないかとか毎日気が気じゃないです。






{61D4DC26-63E0-41C9-A44C-B26799E96B30}

パターン→milimiliペプラムT100cm
生地→トミショウ


黒に見えるけど紺です。
しかも綿100%って書いてたけどスカーフみたいな手触りでポリっぽく思えてしょうがないです。
涼しそうでいいということにします。

それにしても衿の付け方がよくわからずこれで合ってるのかわかりません?
右側の衿を左側の衿に重ねるって書いてたけど重ねずギリギリのところでズレないように合わせた方が綺麗に仕上がるんじゃないかと思いました。