娘の来年用の冬服が欲しくて今更ながら買い込んでます指差し

子供服って本当に可愛くて沼すぎます。自分の服よりまずは子供服をチェックしがちです飛び出すハート


kate spade new yorkキッズ


こちらはなんと60%オフで購入しました。

ちょっとお値段張るし迷っていたら在庫がラスト2つになって焦ってポチりました泣き笑い

今年流行りのマローブルー可愛すぎ気づき



Patagonia

こちらは30%オフで購入。公園用に防寒できるものを探していたら夫にパタゴニアを勧められて。とっても可愛いし、機能的にも良さそうです。娘は暑がりなのでどうか脱がずに公園で遊んでくれますようにお願い




組曲キッズ

こちらも30パーセントオフで購入。このアウター本当に可愛くてわたし好みで今回のお買い物の中で1番テンション上がりました目がハート

後ろもウエストがキュッとなっててもう可愛いすぎでしょラブわたしが着たいくらいだし!(笑)





他にはJACADIでセーターやブラウスを購入飛び出すハート

蛍光色も入ってる素敵ガーデンがお気に入りです飛び出すハート





ファミリアのセールは気づいたら終わってました泣き笑い(スケジュール登録してたのに)

欲しかったな〜爆笑笑


上記以外だと写真はないですが、プティマインやアプレレクールで普段着を買いました歩く


たくさん買ったので今年の冬は控えめにしたいと思いますスター