1ヶ月以上も放置して
しまったあwwwショック!ドンッあせる


完全に存在を忘れて
しまってたあ??(゜Q。)??ハートブレイク



今日からまた・・・晴れキラキラ
毎日とわ言わないが
更新リサイクルしてく予定チョキキスマーク


外寒いよーう\(^^:;)雪霧雷


つっこヒヨコわもおお写真カメラ
撮り終わったかなラブラブ!ドキドキ



ご無沙汰ドキドキ
みゅうさんわんわん音符

kwysラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

*小野口茜*オフィシャルブログ(^O^)★ミ-DVC00763.jpg


りある時計もぶろぐメモ
大分放置してしまったあショック!ドンッあせる



申し訳ないですっm(__)mダウン


毎日更新リサイクルする気満々
だったのにぃ~(:_;)!!ダウン


とりあえず今日からまた
再開しますっチョキキスマーク


新しいばいとも始まった
ことだし頑張って稼ぐ
ぞぉ長音記号1(゚Д゚)パンチ!お金キラキラ


長音記号1ハート゚∀゚)゚∀゚)


久しぶりにおだんごに
してみたっチョキドキドキ


らっくちーんっニコニコキラキラ
*小野口茜*オフィシャルブログ(^O^)★ミ-DVC00671.jpg


はい、修羅場でしたガーン霧


今日?昨日か!
学校で一言も口をきかず
オールシカト的なガーン?笑


まぁことの発端わあたしの
やきもちから始まり~
機嫌が悪くなり~
それを心配してラブレターとか携帯
くれたのにラブレターわ素っ気なく
して携帯わシカトして~
ぼーん雷みたいなショック!霧


何でも1番に言ってくれる
んぢゃないの!?って言われた
けどやきもちを言える訳ない
でしょ、普通にシラーハートブレイク


しかも本人わんわんわ何であたしが
機嫌悪いのかすら分かんない
からいらいらしてるし~
まぢ悪循環だったわショック!雷


でも結局あたしが折れて
連絡携帯したら先帰ったくせに
上野公園に居たしガーンドキドキ霧


3時間以上あたしのこと
待ってたんだってわんわん霧


だったら連絡しろよシラーって
話でしょわんわん!!ドンッ


んであーだこーだ号泣しょぼん
しながら色々話して
仲直り的なねガーンドキドキあせる


でも今回のことがあって
つっこヒヨコがよく言う
言葉で言わなきゃ伝わらない
って意味が身に染みて
分かった気がするガーンキラキラ

あとわどんだけ自分が
しゅんしゅんわんわんを必要と
してて大好きなのかって
こともよーく分かったガーンドキドキ


いつも2人で帰ってる道を
1人で歩いてただけで
泣きそおだったし(´;ω;`)ダウン


とにかくあたしリボンわ変わります!!!!!!!!!!キラキラ


時間わかかっちゃうかも
しんないけど・・・
絶対に変わってみせるグー!!ビックリマーク!!


よぉ~し!!頑張るぞっしょぼん!!キラキラ
*小野口茜*オフィシャルブログ(^O^)★ミ-am_photo.jpg