- 前ページ
- 次ページ
はい、修羅場でした

笑今日?昨日か!
で一言も口をきかずオールシカト的な
?笑まぁことの発端わあたしの
やきもちから始まり~
機嫌が悪くなり~
それを心配して
とか
くれたのに
わ素っ気なくして
わシカトして~ぼーん
みたいな

何でも1番に言ってくれる
んぢゃないの
って言われたけどやきもちを言える訳ない
でしょ、普通に


しかも本人
わ何であたしが機嫌悪いのかすら分かんない
からいらいらしてるし~
まぢ悪循環だったわ


でも結局あたしが折れて
連絡
したら先帰ったくせに上野公園に居たし



3時間以上あたしのこと
待ってたんだって


だったら連絡しろよ
って話でしょ


笑んであーだこーだ号泣

しながら色々話して
仲直り的なね



でも今回のことがあって
つっこ
がよく言う言葉で言わなきゃ伝わらない
って意味が身に染みて
分かった気がする


あとわどんだけ自分が
しゅんしゅん
を必要としてて大好きなのかって
こともよーく分かった


いつも2人で帰ってる道を
1人で歩いてただけで
泣きそおだったし(´;ω;`)

とにかくあたし
わ変わります





時間わかかっちゃうかも
しんないけど・・・
絶対に変わってみせる




よぉ~し
頑張るぞっ




してく予定
笑

?

もぶろぐ
も
(゚Д゚)

゚∀゚)゚∀゚)
