aaaaakachaaaaanのブログ
Amebaでブログを始めよう!


平井さんとゆかちゃんときんぶた♡

来週はちゃぺ会があるから②書くかな~


懐かしい話とか、え?そーやったん!?
って話とか色々聞いてずっと笑ってた♡笑

働いてる時からずっとこの2人はなんか
気が許せるってゆうか、(笑)
はじめは苦手でも、慣れるってゆーか(笑)
あ、いい意味で。ww

めっちゃ食べて、お腹満腹。( ̄∀ ̄)でぶ。
まさにきんぶた、いや、ブラックブタになった。

またお二人と会えること
楽しみにしてます♡