MV仲間 ① 平井さんとゆかちゃんときんぶた♡ 来週はちゃぺ会があるから②書くかな~ 懐かしい話とか、え?そーやったん!? って話とか色々聞いてずっと笑ってた♡笑 働いてる時からずっとこの2人はなんか 気が許せるってゆうか、(笑) はじめは苦手でも、慣れるってゆーか(笑) あ、いい意味で。ww めっちゃ食べて、お腹満腹。( ̄∀ ̄)でぶ。 まさにきんぶた、いや、ブラックブタになった。 またお二人と会えること 楽しみにしてます♡