母が厄年との事で

法多山行ってきましたニコニコ








ちょうどお茶団子の日だったから

初お茶団子楽しみにしてましたおねがい









9時に着いたら

もう駐車場いっぱいで

凄い人びっくり










まさかこんなに混んでるとは思わず

でもせっかく遠くからきたので

お茶団子の列に並びましたキョロキョロ












数量限定らしく

買えるかどうかというところで

ギリ買えましたラブ










あと5人ほどあとに並んでたら

買えませんでしたチュー





















無事に買えてよかったです

美味しかった〜照れ照れ照れ