先日、
マラソン大会がありましたニコニコ






夏に転校してきたので
新しい学校での
初めてのマラソン大会おねがい







2人とも早いので
親がドキドキキョロキョロ







自分のペースで走れば良いよ〜
なんて言いながらも
力入って
期待しちゃいますてへぺろ









まずは次女


1位と4秒差で
2位でゴールおねがい



わたしはマラソン苦手だったので
よくわかりませんが
4秒差って
追いつけそうにみえて
追いつけないんだよね



3位との差も結構あったので
安心して応援できましたニコニコ










次は長女


1位の子がきてから
かなり遅れて登場


すぐ後ろには
3位の子が


最後のトラック一周で
ゴールギリギリまで
なんとかキープし
2位でゴール








ヒヤヒヤ、ハラハラ
させられましたが
嬉しい結果を残してくれましたおねがい








ご褒美は
何がいいかな照れ