ランチへ行きましたニコニコ







また、パスタです🍝







パスタ大好きですおねがい







海老のトマトクリーム糸引くチーズパスタ









糸引くチーズシリーズは
色々たべました
本当どれも美味しすぎますラブ








この間行ったばかりですが
前菜が代わっていましたニコニコ











前菜を定期的に代えてもらえると
何度でも行きたくなりますおねがい











ドルチェ





バニラアイスにみえたけど
ヨーグルトプリン?のような
感じで、凄く美味しかったですラブ












最近仕事がハードで
疲れてましたが
生き返りましたウインク