引越1日目




引越ブルーになりながらも
頑張って詰めた段ボールを
三階から下ろし
2トントラックに積んで
車で10分の引越先へ
旦那と旦那の友達が
運んでくれましたニコニコ



朝9時頃から始めて
夕方18時までかかりましたキョロキョロ




三階が辛いとか
荷物が多いとか
わーわー言われましたが
なんとか目標達成しました爆笑




夜は
さくっと
ラーメンを食べに行きましたラーメ










初めて行く
ラーメン屋だったので
とりあえず一番人気いっときましたラブ




和風豚骨ラーメン




和風だからか
豚骨のギトギト感があまりなく
さっぱりしてて
でもやっぱり豚骨風味で
美味しかったですおねがい