2020/03/14 | 息抜き日記

息抜き日記

毎日の日常をのほほーんと書きます。






good evening

愚痴吐くとこがないから
ここに書く。

ここ何週間
旦那の職場に後輩がいて
その後輩旦那が紹介したから
何かと旦那が責任追わなくちゃ
いけないみたいで

その後輩いろいろあって
仕事探してたから紹介して
最初はいい感じだったんだけど
現場だからもちろん上下関係
凄いあるとこなのに
何もかもダメで
周りから責められ
その本人は何一つわかってなくて

旦那はストレス溜まる一方で
そのストレス発散があたしに
当たることで

毎日帰ってくると
顔に出るほどのイライラで
あたしの全てに突っかかってきて
シカトするしで
わけわからんほどの不安定さ(笑)

あたしはあたしで
職場で40代のパートさんの
ストレス発散方法が
あたしに話聞いてもらうの
みたいで(笑)

ここ二三週間で
五キロやせました。笑
更に身体中がストレスで
痒くて痒くて寝れないぐらいだし
食欲わかず酒大好きなのに
飲めずで限界(笑)(笑)

もーどーにかなりそう。(笑)

眠くて寝ようと思って
ベットに入っても
寝れなくて辛くて
朝起きれなくて

ストレス発散しないと
や!ば!す!ぎ!

どれ、ねる。
ねれないとおもうけど!!!