お疲れさまー
体育祭のことと前夜祭のこと書くよ![]()
前夜祭![]()
イオンのバイキングにいった( ̄▽+ ̄*)
男子ともまぁまぁ仲良くなれたんちゃう?w
牛肉ステーキがたまらんほどうまかった( ´艸`)
男子おるからあんま食べられへんかったw
チョコフォンデュあったけどチョコあんま好きじゃないから
食べてない( ̄Д ̄;;
その代わりアイスとフルーツ食べあさったww
体育祭![]()
前半は各自いろんな種目があったからあんま覚えてないw
でもナイツが綱引きにかけてて7組ハンパなく強かったw
でもなぜか7組がやると傾きまくるとゆう(笑)
みんなに迷惑かけたねヽ(;´Д`)ノ
後半は手に{2-7Family優勝}って書いて挑んだ![]()
綱引きは見事優勝![]()
その他も2位3位とかでみんながんばってくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちは後半なんも出てないw
その分声が枯れる直前まで声出して応援した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのかいあって見事3位になれました(ノДT)
みんな喜ぶ前に撃沈してましたw
皆さんおつです。
y.s.k
迷宮ラブソング←
{迷宮ラブソング}予約したでいヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと前やったかな??
お金もないのに予約するやすかちゃん(笑)
どーするんやろね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ嵐のためならなんでもするよ(´∀`)
なんとかします。
もうすぐ{謎解きはディナーのあとで}じゃないですか!!?
翔ぴゃーーーーーん( ̄▽ ̄)=3
早く会いたいぉう(ノ´▽`)ノ ⌒(恋)
{フリーター、家を買う。}もやってましたね(^з^)-☆Chu!!
二宮氏のキス・・・死ぬほどかっこいいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
思わず叫んでしまった( ̄ー ̄;
うちのリアルに理想のキス(笑)
これ内緒(≧▽≦)
下から行くのがいいねо(ж>▽<)y ☆
これ以上話すとやすかちゃん爆発してしまうので止めますヾ(@^▽^@)ノ
m,t,m,t,


