潤きてぃのブログ


潤きてぃのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れさまー




体育祭のことと前夜祭のこと書くよドキドキ





合格前夜祭合格


イオンのバイキングにいった( ̄▽+ ̄*)



男子ともまぁまぁ仲良くなれたんちゃう?w



牛肉ステーキがたまらんほどうまかった( ´艸`)



男子おるからあんま食べられへんかったw



チョコフォンデュあったけどチョコあんま好きじゃないから



食べてない( ̄Д ̄;;



その代わりアイスとフルーツ食べあさったww




合格体育祭合格



前半は各自いろんな種目があったからあんま覚えてないw



でもナイツが綱引きにかけてて7組ハンパなく強かったw



でもなぜか7組がやると傾きまくるとゆう(笑)



みんなに迷惑かけたねヽ(;´Д`)ノ



後半は手に{2-7Family優勝}って書いて挑んだフラッグ



綱引きは見事優勝王冠1



その他も2位3位とかでみんながんばってくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うちは後半なんも出てないw



その分声が枯れる直前まで声出して応援した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのかいあって見事3位になれました(ノДT)



みんな喜ぶ前に撃沈してましたw




皆さんおつです。








y.s.k


迷宮ラブソング←






{迷宮ラブソング}予約したでいヾ(@^▽^@)ノ






ちょっと前やったかな??





お金もないのに予約するやすかちゃん(笑)





どーするんやろね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まぁ嵐のためならなんでもするよ(´∀`)









なんとかします。









もうすぐ{謎解きはディナーのあとで}じゃないですか!!?





翔ぴゃーーーーーん( ̄▽ ̄)=3





早く会いたいぉう(ノ´▽`)ノ ⌒(恋)










{フリーター、家を買う。}もやってましたね(^з^)-☆Chu!!







二宮氏のキス・・・死ぬほどかっこいいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








思わず叫んでしまった( ̄ー ̄;









うちのリアルに理想のキス(笑)








これ内緒(≧▽≦)









下から行くのがいいねо(ж>▽<)y ☆









これ以上話すとやすかちゃん爆発してしまうので止めますヾ(@^▽^@)ノ












































m,t,m,t,

前夜祭!!







明日は体育祭フラッグでし( ̄▽+ ̄*)





んで今日前夜祭します桜





7組ナイツめんはみんなおもろいから楽しそうクラッカー






何気誰がくるかしらない汗





まあ楽しめるでしょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












y,s,k

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>