今日のキューズモールでの購入品
載せま~す(^ω^)

INGRID ってゆうお店♪
着心地いいし、可愛いねん(^O^)

Vivid Labo ってゆう雑貨屋で腕時計♪
あと、雑貨の福袋1050円で買った^^
めっちゃお得やった~(^-^)
ピアス2個、ピンキーリング1個、
ネックレス1個、クリップ1個、
シュシュ1個、ゴム3個、
あと、カチューシャ1個入ってた☆
唯一使わんのはカチューシャだけ(~o~)
みゆカチューシャ使わんねん~
やから載せとく(笑)いる人あげる!(笑)


dazzlin でワンピース(^O^)/
春物で安くなってなかったけど、
めっちゃ可愛い


Vivi にもグレー掲載されてたみたい!
シルエット可愛くて、女の子らしくなる~
途中でカフェでLUNCH\(^O^)/
パスタおいしかったけど、店員が微妙

態度悪すぎるし、皿下げる時の対応が
なにより悪いねん!客に許可とらずに
下げるアホがおるか~見て分かれ!(~o~)
自分がバイトし出して、そーゆーの
気になる。自分は気を付けようー!

Secret Magic ってお店♪
dazzlinのワンピと合わせよう(^-^)


WEGO でプリーツのロンスカとカバン!
カバンは一目惚れ
ロンスカも欲しかったし買えてよかったなあ(o^o^o)


東急ハンズ でつけまとスケジュール帳
つけま 2つ入りの2個目使い始めたら
大分に忘れてきた
そっく
やから違うの買った~(^-^)
スケジュール帳もついに買った^^*
スタバで休憩もした♪
あずき抹茶クリームフラペチーノと
チーズケーキ食べた(^O^)/うまうま
あー久しぶりに服買った^^満足

