バイト終わった\(^ー^)/




初出勤は疲れたし緊張した!


でもいい先輩らばっかで良かったな^^










イタリアンのお店やねんけど、ジュースとか

前出し、バックとかいろいろ学んだo(^-^)o


あと接客の練習した!












次は木曜日o(^∇^o)(o^∇^)o




つーいにー!!接客と中間ってゆう

お皿を途中で下げたりするやつやるねんー





緊張するなり。(´ω`)


でも頑張るなり。(´ω`)




声高くできるのかい(笑)


丁寧な言葉使いできるのかい(笑)





















明日はゆうな 瞳と遊ぶ\(^ー^)/


他のメンバーは知らん。(笑)










急がなあかん時間やんー


だるすぎるわー(><)あせる










最近寝るの2時くらいやから

朝が全く起きられへん(^o^;



平日はいつも学校帰って暇やし

昼寝するから特に(´Д`)


















7時間授業だるいー嫌やー



ちょっとお腹痛いー



あーバイト慣れるまでちょっと憂うつ!


こーゆー時、人見知り損するわ(^o^;













兵庫 なう。





姫路 なう。







B級グルメ なう。





もうすぐ着く~\(^ー^)/





いっぱい食べよーう♪♪