ムスメちゃんの映画館デビューをしてきました真顔




上の子も1歳で映画館デビューしたので下の子も同じ時期に経験させたいと思い、観に行ってきました!




おかあさんといっしょの映画です♡

どんな内容なのか予告も見ないで行きましたが、大人向けのストーリーにも思えました目




あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さんの歌にジーンと感動…ぐすんぐすんぐすん





どちらかと言えばいないいないばぁ派の下の子ですが、じーっと見てくれました(食べ物を持たせていたからかな⁈笑)

 



お客さんも我が家合わせて3組とかなり少なくて良かったです!

  



写真撮影OKまでありました↓





またいつか映画館いけるかな〜