今日はぽっかぽかの春の気候でしたね

久しぶりに知多市の旭公園へ遊びに行ってきました!

どこの公園に行きたいか、我が子に尋ねると必ず旭公園と答えます筋肉
大人からしても、旭公園は遊具が充実していて良いと思います◡̈知多半島にお住まいの方におすすめスポットです。


我が子は自転車の練習をしたり、


遊具で体いっぱい動かしたりして楽しんでいました!


東浦町の於大公園にもある、ロープでできたジャングルジムのようなもの↓

登れる子はすいすい一番上まで行きますよね⁈

我が子は怖がりだし、出来ないことへの諦めが早いので避けてきたのですが、最近諦めないでやってみる精神が生まれてきました富士山

今日も、途中までは何とかできました!
頑張っています〜◡̈


これから春夏にお弁当持ってまた旭公園などへ連れて行ってあげようと思いますおすましスワン