こんばんぬ🌙💫

ましゅです(o´罒`o)♡



今日はケダモノ彼氏13巻(最終巻)を

買ってきましたよ!

{9D9B6C14-28FA-493F-B7AD-CDDDBCDF0AD6}

(何やらフェア中でしおり🔖貰いました!

でも知らないっていうね笑)


今日発売、ずっと待ってました笑

ひまりちゃんと圭太くん、

美男美女夫婦

ゴールイン💒💐💍✨

おめでとう🎉

末長くお幸せに!!💕

わたしは佐伯くんが好きです←

1番💕

もちろん、圭太くんも好き←

だけど佐伯くんが

わたしにとって王子すぎてラブ

ストーカーとは言わないよ!💦

好きすぎてストーカー行為に

なりつつあったけどショック




さてさて。

いま買ってる漫画で残るは

神はじ、メイ執DX、熱プリ 

ヒミプリとケダ彼が終わっちゃったので

3作だけですびっくり

でも、神はじも最終巻なんだよね💦

どんどん終わっていって寂しいので、

アイナナを買おうと思います!

TRIGGERも出るし!✨

いまどっぷりと沼にハマってます笑笑





明日から、夏期講習が始まります!

なのでわたしは今週の土曜日まで

池袋に出没しますよ笑

見つけられるかな?笑

アニメイト本店にも行きます!

最寄りのアニメイトに

Bプロのポスターガチャ出てたので

回しまくりますよ笑

池袋でもあれば回しまくる笑






では!


また明日!

ばいちゃ🙌⭐︎

おやしゅみんしゃい🌙💫⭐︎