壁的なの | 山下君にそっくりなんだけど

壁的なの

自分の中の深いとこにある壁が
出現してくる時ないすか?

見つめて言葉に置き換えとかないと、いざ出現したという時、みっともない自分に遭遇し
自己嫌悪の嵐が吹き荒れるでございます。

そんな状態のBLACKLISTです
(*´д`*)

さては深く掘り進めて参りましょうか大変ですが。
順を追って紐解きますと。


・前の晩か朝に今日は1人でいたいから1人でいようと思う。

・が、付き合ってる娘からお誘い

・嫌だなあと思う。最初の頃のウキウキ薄れ、もう義務的になってるなあ

・断ったら嫌われるというか後が面倒くさい

・「たまに1人になりたいから自由にさせて欲しい。それが今日なんだけど」という。→「意味わかんない」と云われたら別れるしかねーな(そんな事でかとも思う)

・拒否ってる訳ではないが、自分の時間欲しい時あんねん。そんな時ないすか?と質問しても、その気持ちわかんない…と云われたら別れるしかねーかな。つか、解る努力しなさいと云えるかだよね自分から。ヒトそれぞれでしょ様々な事は。わかろうとしない頑固者はこの先疲れるなー

・やはり1人が楽でいいかねーとか思い始めてくるとか

・つかこの年で1人でイイカナっう事は一生独身すかね…

・理屈や考えで動かず、とりあえず相手に合わせるという冒険を敢えてしてみる価値はあるかな。
・人嫌いは苦労するなあ
・なんか終わりそうな感じ

・つか終わらせなく無い的な炎燃えてきた。

・柔らかい慈しみの心を手に入れるチャンスかも。

・希望を持ちてGo Ahead!

・さらけ出して泥にまみれよ

・思考のいろいろなとこに影響受けた言葉が垣間見えますな。なんだろうなあ

・これを公開すんのか恥ずかしいなあ。男は恥ずかしく恥ずかしくてなんぼだ!恥ずかしくて二度云う。

・相手から無理と云われたらあっさり引くかねえ

・努力すっか努力する自分かっけーし、そんな自分が好き好き。

・さあて半か丁か