タイトルは"球技大会"です。

「エキサイト翻訳」ってゆーサイトで
翻訳したらこうなったんだよ。

間違っててもあたしのこと
悪く言わないでよねビックリマークなぼ


とゆーわけで昨日今日って
球技大会でしたin市立体育館


まず1日目。遅刻。
バスが遅れたため。


競技は何にもエントリー
してないからずっと暇ハート


うちら競技で目立たないから
せめて髪型で目立とって
愛果と話してたんだけど
秋商の先生みんなきもいから
無理だったんだよねーニコニコ

髪盛ってる人怒られてた。

うちらは市立体育館行ってから
やろーって言ってたから
怒られずに済んだ(笑)


クラTかなりださかったけど
リボンつけて背中に「G女」って書いたハート


"じーおんな"じゃないよ
"じーじょ"だよみんな(笑)


あまりにも暇だったから
多目的ホールってゆー
誰も来なそうなとこで
ずっとだべってたー音符


1日目はそんな感じにゃー!


球技大会終わってからは
花歩と学校に歩いて行って
履歴書の下書きしたー。


花歩は大原と面接練習(笑)


んで履歴書終わっても
花歩帰ってこなかったから
久々に部室に遊びにいったハート

後輩たちみんな最高ハートハートハート
女陸のギャグ線の高さは
もはや伝統だね(*´Д`*)


それでも花歩終わんなくて
お先に失礼いたした(笑)


そんで翔太に会いに行ったハート

川尻十字路から牛島駅まで
歩くという精神力の強さショック!ハート


それでも会いたいからさハート(笑)


時間あんまなかったから
サティ行ってタピオカ飲んで
ちょっと話してばいばい(;_;)


あ、その前に
優とおねーちゃんが
サティに迎えに来たんだけどさ


なんか楽しかったハートハート
とゆーかかなりうけたハート

まず翔太を見た優の第一声

「ちゃらいね♪」

…やっぱちゃらく見えんだねww


てかみんなちゃらそうって言うにゃー

あたしちゃらい人
嫌いなんだけどな。
あれ?おかしいな(笑)


優が翔太に身長余裕で負けてて
悔しがってた(^q^)ww

最終的には
「身長でかくても中身なきゃ
意味ねーんだよビックリマーク
だって(笑)


完全なる負け惜しみフグ


んでばいばいしてからは
3人で居酒屋行ったビールドキドキ

いろいろ楽しかったーハート

店員さん無愛想だったハート(笑)



球技大会2日目
書くのだるい(笑)

また遅刻したグッド!!!なぼ



3A総合3位らしい!うける!


あど球技大会終わったし
試験に向かうのみだねー。

受かりたいなあ。



まずがんばろーかグッド!晴れ



あ、最後に写メ貼る!!


今日以上の明日へGO!-2011082510440001.jpg

今日以上の明日へGO!-2011082513040000.jpg

今日以上の明日へGO!-2011082513050002.jpg

今日以上の明日へGO!-2011082513060001.jpg

今日以上の明日へGO!-2011082522530001.jpg

↑優とおねーちゃん(笑)




はい、せばすちゃーんペンギンハート