27w 昨日の検診で | あやおのブログ

あやおのブログ

仕事も家庭も毎日楽しく

27週に入りましたおねがい
安定期もあと1週間星

昨日は2週間ぶりの検診でしたクローバー
そこで言われたのが…

「赤ちゃんがずいぶん大きめですね~。
血糖値が高めなので、次回精密検査をします。」

ベビーは1200gまで大きくなっていましたアセアセ
2週間前は800gくらいだったのにガーン

血糖値が高いのということは、
妊娠糖尿病疑い…??
そのせいで赤ちゃんが大きくなりすぎてるかも…

とショックでしたショボーン
あまり食生活に気を配れていなかったことを反省えーん
GWも外食ばかりしてたから…

ただ、精密検査をしてみないとまだわからないので、とにかく食生活に気をつけて過ごそうと思います!

ちなみに、旦那さん兄弟はみんな巨大児だったみたいなので、その遺伝であることを信じますチュー

そして性別は、「女子っぽいですよ!」
と言われましたピンクハート
何だか曖昧な言い方ですが。笑
また次回しっかり見てもらおうと思います照れ