こんにちは。

 

 

2月後半戦。

 

 

めっちゃ暑くなったり

またまた冬の気温に戻ったり、、、

 

洋服何着たらいいのーーー

先日の名古屋、20℃超えですってよ。

春(なんなら初夏)の陽気でした。

 

 

 

そんな20℃超えの当日は

久しぶりに有休いただきまして

名古屋の街へ繰り出してきました~

 

 

 

 

休みの日の一人時間の使い方は

ルーティン化していて

 

・10時前に家を出る

・まずは名古屋駅

・スタバへ行き1時間ほど滞在

・JRゲートタワーへ

・UNIQLO&GUへ行き何かをざざっと買う

・ゲートタワー上から見ていく

・14時くらいに栄へ移動

・パスタ五右衛門で遅めランチ

・ZARAでざざっと何か買う

・ラシック上から見ていく

・栄スカイルのBook OFFで本を3冊くらい買う

・帰宅

 

 

モデルコースのように

この順序で回っていきます。

 

で、今回は

目的があって名古屋松坂屋にある

RIVE DROITEというお店へ。

 

 

年末くらいにZOZOTOWNで

見つけていた

このサテンカーゴパンツを

どうしても試着したくて、、、!!

 

 

 

 

ところがスタッフさん一人で

ずーーーーっと接客されていたので

話しかけられず

試着を断念、、、

 

 

実物見れたし、

サイズ感何となく分かったし

良しとして

(ポイント貯まるからZOZOで買うつもりだったし)

 

 

さっそく購入~~~!!!

 

 

 

ただね、

ちょっちお高いね。

 

ZOZOのポイント2000円分くらいあったけど

それでも15000円かぁ、、、

 

 

 

てことで

買い替え割を利用して

断捨離しつつ、パンツをお安くGETしよう!

 

 

 

今回の断捨離はこちら、、、

 

 

 

 

あーーーーーーーー

 

買ったばっかりのラメシャギースカート!

めっちゃ悩んだのですが

 

この時↓

 『久しぶりの、、最近(秋)の購入品。』すごくお久しぶりのブログです☆  いろいろ、、、いろいろあったのですがとりあえず秋の購入品♡(唐突)              ほとんどアポワンのファ…リンクameblo.jp


 

 

意外と着る機会が無くて、、

合わせる洋服も無くて、、

ちょっと気分でも無くなってて、、(やば)

 

 

買取金額が高めだったので

思い切ってサヨナラしました。

 

 

それでお迎えしたカーゴパンツ。

 

サテン地が上品で

カーゴパンツがカジュアルすぎずに着れて

とっても良き♡

 

UNIQLOの

イージーカーゴパンツも

以前試着していて

思いがけずシルエットがキレイで

購入候補だったのですが

 

やっぱりちょっとカジュアル感強くて

踏ん切りがつかなかったのですが

買わなくてよかったーーー

 

 

サテンの方が断然使える!

これから春になるの楽しみだーーー

 

 

 

 

、、と

GUでの購入品と

ZARAでの購入品。

 

 

 

栄スカイルが臨時休業中で

Book OFF行けなかったな~、、
もうすぐ本を読み終わってしまう、、、

 

 

 

 

LINC ORIGINAL MAKERS

香水で気になっていたものを

たまたま見つけて

クンクンしたら

とっても良い香りだったので

欲しいな~~

 

 

あと

Maison MargielaのREPLICA

・Coffee Break

・Under the Lemon Trees

 

 

こちらのふたつも

すごく好みの香りでした

 

 

購入予定リストへ入れておく~!

 

 

以上、

久しぶりの一人時間の

購入品&購入予定品でした☆