こんにちは。

 

 

年が明けてから

なんだかバタバタと忙しくて

ブログ描く暇もないまま

あっという間に2月も中旬。。

 

 

 

SALEの時期も落ち着いて

(今回のSALEでは何も買わないと息巻いておりましたが

果たして・・・!?それはまた後日。)

 

 

だいぶ春服に心躍る時期になりましたラブ

 

 

 

 

さぁ、春服は何を買おうかなっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回は、タイトルにもある通り

大好きお友達のてぃぺさん。

 

 

 

前回お伊勢さんへ旅行に行ったときに

繰り広げられた話題から。

 

 

 

 

 

 

awanoがアホみたいに

洋服やバッグや靴を買い漁ってしまうのに対し

自分の理性でぐっと

購買欲を抑えるてぃぺさん。

 

そんなてぃぺさんが今欲しいと思っているもの

 

 

 

ジョンストンズのチェックの

カシミヤストールキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ高級ストール・・・!

 

 

選びきれないくらいたくさんの

色柄がある中で

彼女の目に留まっているのは

 

ちょっと珍しいブルー系チェック。

 

 

あーーー

似合いそう!

ユー似合うよ!絶対!

 

 

でも安くはないお値段、

どうしよーどうしよー

言っていましたが

 

 

 

年が明けて1月下旬に

また会うことがありまして。

 

 

 

 

付けてるじゃーーーーん!!!

 

 

 

 

えーー!

買ったの!!?

買っちゃったの!!?

 

 

 

にゃにゃまんえんっっ!!

 

 

 

 

 

Oh....

さすがにね、そうねそうね。

(でもぱっと見、ジョンストンズのなのか

違うブランドさんのなのか区別がつかない私。。笑)

 

 

 

 

 

ずっと言ってるA.P.Cのバッグとは

 

 

これ。↓

 

 

 

これも名品で定番品ですよね!

 

シンプルで、かつ品があって

使いやすそうなステキバッグ目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう。

とっても下世話なお話ですが

てぃぺさん某ハンバーガーショップへ

転職してから

 

まぁお稼ぎになっているのですよ。

 

 

飲食なので休日出勤とか

残業手当がどかんと来ているんですけどね。

 

 

 

以前描いたてぃぺさんブログでも

ちらっと言っていましたが

彼女、休日が少ないかつ外出しないから

お外着をあまり必要としていないんですよね。

 

 

欲しいけど

無くても困らないし

使う頻度も少ないし

必要ないから

 

 

 

えーーーーーーー

 

私の場合も

同じですけど!!??

 

 

・無くても困らない

 →もうすでにたくさん持っているから

 

・使う頻度も少ない

 →もうすでにたくさん持っているから

 

・必要ない

 →もうすでにたくさん持っているから

 

 

 

でも買っちゃう。。

物欲まさに鬼のごとし。。。

 



 以前のてぃぺさん☆

 『マインドを変えるって…不可能?』***********************たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございますawanoと申します。2022年現在、36歳のアラ…リンクameblo.jp