***********************

たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます

awanoと申します。

2022年現在、36歳のアラフォーに
片足つっこんだ女子の
自己満ゆるゆるファッションイラストブログです。

************************

 

 

ちょっと前のこの記事で‥

 『購入迷っている。。流行のクロップト丈。』こちらも、naoさんのインスタ見てて。。  ぎょふぇえぇ!!ばりかわいいヂャン☆  さっそく購入!     ・・・とはさすがにならなかった…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

購入しよか!どうしよか!

迷っていた

Ameriのエコレザーショートブルゾン。

 

 

 

例のごとく大好きnaoさんの

インスタで見つけて、

 

 

ぎょえええぇぇぇぇえ!!

 

なにこれ、

かわいすぎるじゃん!

 

 

 

 

 

…とすぐにポチしちゃいそうだったのだけど

(その当時は予約品だった)

 

 

 

いやいや、いったん冷静になれ、

本発売を待とうじゃないかと

珍しくステイしていたアイテム。。

 

 

 

 

これがね、先月の20日くらいかな?に

発売されたのですよ!

 

 

 

やった!

まだ欲しい熱下がってないぜ!

 

 

 

…ということはなく

 

 

 

 

見事に熱が冷めていまして

 

 

 

 

 

というのも

ワタシ

 

 

 

昨年の秋冬に

 

 

 

同じくAmeriの

レザージャケットを

 

 

 

購入していたんですよね!

えええぇぇぇーーーーっ!

 

 

見事に忘れていた、

というより

頭に思い浮かばなくて

 

 

ショート丈ジャケットの

可愛さだけで

 

 

あ、これ好き

買う♡

 

 

というスイッチが。

結果ステイできたのだけれど。

 

 

わたしが去年買ったジャケットも

めっちゃくちゃかわいいのです!!

 

 

 

 

こんなにかわいいのあったら

もういらないって☆

気付いてよかったニコニコDASH!ほっ

 

 

 

…ということで

わたしの手持ち服

ショート丈化計画(そんなんあったか?)

振り出しに戻るのであった☆