珍しくリアルタイム写メ♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

珍しくリアルタイム写メ♪

わほー音符

もうこんな時間ムンクの叫び

はよ寝ないと汗





今日千葉県は震度3の地震がありましたぁ焦る

速報見たら、今日は遠い地でも震度3くらいの地震が頻発してたみたいですねっア セ


うちは結構揺れを感じて怖かったんだけど…みんなのところは大丈夫だった!?











今日は、11月11日のわが子達の写真を紹介するよ~赤クレヨン

$東郷愛弓のいろいろ。



秋蒔きの野菜はなかなか大きくならなくて、ちゃんと芽が出て育ってるのは今年がはじめてかもcandy☆




といっても…少し根のはりは弱そう…かえるちゃん

大雨or大風がきたら、即非難しないとやられちゃいそうですヤバツ









この子は結構しっかりしてますスキップ

$東郷愛弓のいろいろ。

思ったより発芽率がよくて、プランターがちょっと混雑しちゃってるよ~ひよざえもん がーん



広いところに植え替えようと思ったけど、
うちに遊びに来る猫ちゃんとの戦いになりそうなので、プランターのまま育てようと思いますっはっぱ










最後のこの子は…
芽があまり出てこなくて、種たくさん植えたのに現在発芽を確認できたのは2つためいき

$東郷愛弓のいろいろ。


1番好きな野菜なのに…残念だなぁやじるし










でも、今年は台風が少なかったので子どもたちが心配になったことがあまりなかったからよかった雨



来年の春は、お花も育ててみたいな~ハート
・・・虫がきちゃうかなむし











今は全員もう少し大きく育ってるので、また写真のせまぁすばいばい


ではでは、さっさと寝ましょーっハート



$東郷愛弓のいろいろ。-101128_2328~010001.jpg