さらば~!! | 東郷愛弓のいろいろ。

さらば~!!

今新幹線で帰国中~新幹線(笑)

紅葉の時期だからか、新幹線が混みまくってます!!


東郷愛弓のいろいろ。-101128_1056~03.jpg

この週末が一番いい時期だったのかもしれませんねドキドキ





ちなみに、11月の東京&大阪撮影会にきてくださった方への幸せのおすそ分けはコレでした~リボン

東郷愛弓のいろいろ。-101127_1421~030001.jpg

めっちゃかわいいパッケージ音符


中身もこんなに愛らしい~キスマーク

東郷愛弓のいろいろ。-101127_1728~01.jpg

ミッキー&ミニーちゃんのチョコレートキラキラ
見てるだけで幸せ~ドキドキ







今回の大阪遠征も、とってもたのしかったです晴れ
本当にありがとうございました合格

また懲りずに呼んでくださいね~(笑)!!










ちなみに

昨日の夜の私はというと
、タコ焼きにはじまり…赤ワインで終わりましたブタ

東郷愛弓のいろいろ。-101127_1943~01.jpg



気づけば泊まってるホテルのベッドにちゃんと寝てて、人間ってすごいなぁと思いました(笑)ドキドキ








きっと都心に住んでると多少飲み過ぎても、こうやって無事お家に帰れちゃうんだろうなっアップ



千葉某所住まいだとなかなかそうはいかないもんなー電車

タクシーでちょいとは帰れないし、電車は乗り換えと乗り過ごしの危険が…あせる






でも、千葉に住んでるおかげで飲み過ぎがセーブできてるなら…私はこのまま千葉住まいのほうがよさそうですねっチョキ

はは音符