爆笑お笑い&ものまねライブ vol1 in木更津♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

爆笑お笑い&ものまねライブ vol1 in木更津♪

爆笑お笑い&ものまねライブ vol1 in木更津にきてくださった皆さん
ありがとうございました~キラキラ




朝は雨がすごくて、木更津市民会館フェスティバル2010自体がどうなるか心配してたけど、
お昼からは晴れて、たくさんの方がライブに来てくださって嬉しかったです↑↑

楽しんでいただけましたか!?うひっ


$東郷愛弓のいろいろ。-101123_1351~020001.jpg




私はめっちゃ楽しかったですっないす

豪華メンバーのライブを、2部とも舞台袖から凝視させてもらったんですものっピース




今日のライブに出演されたのは、

ノンスモーキー石井さん
松本えいじさん
ひかりさん
亀ひろしさん
ぺよん潤さん
坂本冬休みさん
鳩山来留夫さん
あかつさん
TAIGAさん
パッション屋良さん
猫ひろしさん
影武者Xさん
ミラクルひかるさん
よっしーさん


です星



ライブのあとすぐ帰らなければならなかったので…みなさんとお写真など撮れず残念さがる

でも、一体感のある楽しいライブに司会として参加させてもらえて、嬉しかったですっ絵文字
盛り上がりましたねぇっはーと



$東郷愛弓のいろいろ。-101123_1353~01.jpg



差し入れしてくださったり、会いに来てくださった皆さん…
ゆっくり時間がとれず、お礼もそこそこにという感じになってしまって申し訳なかったですkonatu

ライブで楽しんでもらえてたら、と願うばかりですはーと








女子3人で撮った一枚太陽

$東郷愛弓のいろいろ。-101123_1348~010001.jpg




いやぁ~~
今日は改めて千葉県の素晴らしさにたくさん触れちゃいましたっ★ミキミニ☆



お客様は温かいし、内房線は落ちつくしちゅ
昔木更津の花火大会に行った、甘酸っぱい思いでも頭をよぎりました…aisu* 笑






また大好きな千葉県でお仕事できたらいいなびっくり