木更津市民会館フェスティバル2010♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

木更津市民会館フェスティバル2010♪

てんてけて~んにこ



明日のイベントのチラシだよ~はな


$東郷愛弓のいろいろ。-101122_0839~01.jpg

木更津市民会館フェスティバル2010って、かなりたくさんの催し物があるんですねっすげ~




盛り上がりそう・・・Wハート

私も、乳絞りとか10円豚汁に並びたいーっご飯
行く時間あるかなぁうふふ





私はこちらの爆笑お笑い&ものまねライブの司会をさせていただきますニャハー

$東郷愛弓のいろいろ。-101122_0840~01.jpg
最近一緒に司会率が高いあの方と一緒ですクマ



11時からと14時からの2ステージあるので、よかったら木更津に遊びに来てくださいねっスマイル
ライブが盛り上がるように頑張ります気合








明日は今日GETしたこの子を頭に乗っけちゃおうとおもってるよっラブ

$東郷愛弓のいろいろ。-101122_1803~010001.jpg

くふふーハート






明日の詳細はこちらからどうぞ♪

http://ameblo.jp/aaaaaaayuaaaaaaa/entry-10662620432.html


読者登録してね