韓国10日記9☆ウワサの汗蒸幕♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

韓国10日記9☆ウワサの汗蒸幕♪

韓国10日記8はコチラ




大きなデパート『DooTa』の前のベンチでパチリfish eye

$東郷愛弓のいろいろ。

かわいいベンチでしょWハート


日本でいうデパートというよりは、
露店がしっかりした建物の中に集まっている感じで気軽な雰囲気シャボン玉



$東郷愛弓のいろいろ。



ここらへんには大きなデパートが何個もあって、ミョンドンに続く買い物天国でしたぁはーと

昨日のブログに載せた写真のトップスもここらへんで買ったものだようふふ








夜は、韓国名物「汗蒸幕」に行きましたメガネ

$東郷愛弓のいろいろ。

すごーく簡単にいうと・・・サウナですラジオ。




エステやプチ整形も出来るみたいっキラキラ
いろいろ勧められたけど、私はとりあえず汗蒸幕やアカスリをお願いしましたうひっ








高温のサウナ・低温のサウナ・お風呂などなど順番どおりに入って、最後はアカスリ~おふろ。
気持ちよかったなぁ↑↑


アカスリ初体験だったんだけど…日本でやってもあんな感じなのかな日本
裸の世界なので詳しくかけませんが(笑)、なんだか恥ずかしくなってきちゃいました♥akn♥


$東郷愛弓のいろいろ。




今度日本でもやってみて確認してみよーmame