ほんとに小物♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

ほんとに小物♪

ごちゃ~~ん汗

$東郷愛弓のいろいろ。-101120_1428~01.jpg



何してるところかわからないくらいごちゃごちゃしちゃってますが、
今日はジムに行かない日だったので、ハンドメイドグッズ作りに励みましたぁみしん


写メは生地の裁断風景ひなひよ









今日は自分用のものを3点作りましたハート

時間が経つのがあっという間だったなぁ&




今日作った中でで1番簡単なもの…紹介しますっaisu* 家

$東郷愛弓のいろいろ。

ポケットティッシュのケースだよんお花09


ユザワヤで見つけた、かなりお気に入りの生地ですmaya
なんと上品なサクラ&グラデーションきゅん





テッィシュの裏には「ナニカ」入るようになってますモリモリ

$東郷愛弓のいろいろ。


このタイプのテッシュケースは、即売会の初期に販売もしてましたねびっくり

なんだか懐かしくなりました~~(星)







10月にいただいた、私のハンドメイドッグッズタグの焼き印っはーと
早速使って、タグを作ってみたよおんぷ


今まで手作りの消しゴムスタンプでタグ作ってたけど…断然カッコよくなりましたぁ絵文字

$東郷愛弓のいろいろ。

自分の手書きのタグが焼き印になるなんて…ウレシビックリピース顔







最近は時間が出来るとジムに行ってたから、ミシンちょっとお休みになっちゃってたんですよねさがる

久しぶりにやったらやっぱり楽しい~ハート




グッズ即売会に向けて、ちょっとずつハンドメイドグッズも作っていきたいと思いますっピース



$東郷愛弓のいろいろ。
撮影・ま~くんさん





読者登録してね