思わず撮っちゃう♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

思わず撮っちゃう♪

今日もお疲れ様です~ばいばい

いやー、ほんとに冬っぽくなってきましたねっ雪だるま





スタバに行ったら、カップがクリスマス仕様だったよハート

$東郷愛弓のいろいろ。-101117_1516~01.jpg


クリスマスの雰囲気ってすごく幸せな気分になるぅリース

今日テレビでミッドタウンのイルミネーション見たけど、テレビ越しでもめっちゃキレイだったerc









これはヴィーナスフォートで撮ってきたツリーだよちゅ


$東郷愛弓のいろいろ。


観覧車とのコラボを撮ろうと思ったけど、角度が悪かったaisu* 笑
葛西の観覧車をよく見るから、お台場ってこんなちっちゃかったっけ!!ってビックリしてしまいました・・・







これはビーナスフォートの中にあったツリーハート

$東郷愛弓のいろいろ。

11月のはじめだったけど、館内はクリスマス一色だったなぁ&




最近は青い光のツリーが多いですねほし


特に都内笑びっくり









毎年、クリスマスのオーナメントとか自分で作りたいなぁ~と思うんだけど、
思っているうちにあっという間にシーズンが終わってしまうっくま



今年もちょっと間にあわなそうだから・・・来年こそはっtomominnie