最近復活♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

最近復活♪

ツーフェイスTVを観てくれたみなさん、ありがとうございましたミニー?
昨日は6人でお送りしましたよんハート

$東郷愛弓のいろいろ。-101116_2346~01.jpg


このメンバーは意外にゲーマーが多くて、メールテーマは「好きなゲーム」でしたこそこそ




私は前から言ってるけど、ぷよぷよが大好きぷよ黄
パソコン仕事で目や肩が疲れてることが多いから…なかなか遊べないけどうう








そうそう、

最近は髪を巻くことが少し増えましたっはーと


$東郷愛弓のいろいろ。-101116_2144~030001.jpg




実はね・・・
愛用してたコテがかなり前に壊れてしまったのですムンクの叫び




買い換えようかと思ったんだけど、
お仕事で髪巻くのが必要なときはメイクさんがきれいに巻いてくれるし、マストアイテムではないのかな~なんてG


プライベートはストレートのほうが楽だし、髪にもいいもんね♪♪

・・・という、言い訳笑!?








そんな私ですが、
バースデーのプレゼントでかわいいコテをいただいちゃったんですハート


久しぶりに自分で巻いてみたら、ちょっと楽しいはぁと♡
昔(3年前くらい?)よりもAラインの出る重めの髪形だから、いい感じにボリュームがでますバンザイ






せっかくいただいたので、
これからまたプライベートでも髪いじってみたいと思います~モリモリ

女の子だもんねっ・・・わら