仲間に囲まれて♪(笑) | 東郷愛弓のいろいろ。

仲間に囲まれて♪(笑)

今日はさむかったね~星




もこもこの寝巻き着て、サルとウサギに囲まれて寝たいと思いますスマイル

$東郷愛弓のいろいろ。-101110_2240~01.jpg

この子達がいるのといないのでは、布団内の温まり方が全然違いますっマリオ




ウサギを胸らへんで抱いて、耳の部分に顔を挟み込むと、
マフラーみたいでめっちゃ暖かいんだよっWハート









明日は3週連続の、
ツーフェイスTV出演ですっ気合

$東郷愛弓のいろいろ。



いつものごとく、メールテーマは当日発表ですが(あるかもワカラナイw)
ぜひ番組へのメールも送ってくださいねラブメール

twoface@odoroku.tv






明日は出演メンバー多そうなので(多分!)、
ゴチャゴチャした感じでお送りすることになる予定ですっ笑



16日の23時になったらこちらにアクセスしてね~ハート

あっ!とおどろく放送局『ツーフェイスTV』
http://odoroku.tv/variety/twoface_tv/index.html




明日は何着ようかなっcandy☆









ではでは、

おやすみなさ~い(・3・)チュゥ