みよ~~ん♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

みよ~~ん♪

Photoworkshop Grand Blueに出演してまいりました~にゃ
開催場所は代々木公園日本


曇ってたから寒い一日かなぁ~







・・・と思ったら、こんな格好で大丈夫でしたグッド


$東郷愛弓のいろいろ。




暑くも寒くも無い屋外撮影なんて、いつぶりだろう~シャボン玉
なんだかとても心地いい陽気でしたはな


紅葉は中頃くらいでしたよにこ

イチョウはきれいな黄色、モミジはこれから最盛期って感じだったかなぁラブ







紅葉と私のコラボがどんな風になってるかは、写真をいただいてからのお楽しみ~ハート

ふふふ~LOVE








そしてそして、
23日のお笑いライブのチケットを買ってくださった方々、ありがとうございましたスマイル

本当に感謝ですきゃー





チケットまだ少しありますので、もし来られそうな方はこちらからご購入くださいねはな
2Lサイズの非売品のお写真もプレゼント中ですガンバ!!

とうごうあゆみSHOP
http://togoayumi.cart.fc2.com/


確実にお届けする為、出来れば16日中までにお願いしますっ土下座






では、今日もお疲れ様でしたっ星

みなさんオヤスミナサーイバイバイ