明日、夢のおすそわけします♪ | 東郷愛弓のいろいろ。

明日、夢のおすそわけします♪

この前もちょっと書きましたが…

先日、ココに行ってきましたハート

$東郷愛弓のいろいろ。-101112_1451~01.jpg


ふふラブ






まだ「??」の方の為に、第2ヒントあっっ


$東郷愛弓のいろいろ。




よく写ってないのでコチラをどうぞ…
$東郷愛弓のいろいろ。

キャ~~ッスマイル

マルが3つあるだけで、幸せになってしまうのが不思議ですね笑






これで全国の方がわかったはずっリボン

Tokyo Disney Seaですsei






お誕生日プレゼントでチケットをいただいたので、クリスマスシーズンになるのを待って行ってきましたハート
シーのツリーは何度見ても素敵~momi2*

$東郷愛弓のいろいろ。


タワーオブテラーとのツーショットを撮ったのははじめてだなWハート


ちなみに、
タワーオブテラー初乗りしたけど…私は1日1回が体の限界のようですっ♥akn♥








メインのツリーとの写真はカップルさん達に譲っておいて(笑)、私はちっちゃいツリーと記念撮影っぷっ

$東郷愛弓のいろいろ。


なぜかいつもに増してたくさんのキャラクターに出会えて、本当に幸せでしたはーと。

帰る前に、クリスマスのショー「セブンライツ・オブ・クリスマス」も鑑賞ハート






ミニーちゃん可愛すぎっきゅん

$東郷愛弓のいろいろ。


んもー可愛すぎて、ミニーちゃんイメージのニット帽を買おうとしたけど…
軽い説得にあい、辞めておきましたおばけ(笑)







こちらはダッフィーびっくり

$東郷愛弓のいろいろ。

ダッフィー小脇に抱え率の高さに、おどろきっダッシュ
今やディズニーを代表する子ですねCHU







そして、最後に登場したのがミッキーheartはーとはーと

$東郷愛弓のいろいろ。

あー・・・
ミッキーは本当にスパースターです・・・sei




素敵な時間を過ごせて、本当に幸せ気分でしたaisu* ♪
久しぶりに行ったので、かなり興奮しましたっ!



明日の撮影会と11月末の大阪に、幸せのおすそ分けをもっていきまーすごぁん

ささやかですが、みなさんもこのHAPPYな気分を味わってねちゅ

$東郷愛弓のいろいろ。


明日の詳細はコチラですバック

楽しくいきましょ~ハート









最後に、


グーフィーのカメラ目線でお別れ~ぷぷ


$東郷愛弓のいろいろ。