大量大量!! | 東郷愛弓のいろいろ。

大量大量!!

こんにちは~LOVE

今日は撮影会でいただいた写真を紹介しつつ…
文章は全然関係ない私の日常ですうさ


東郷愛弓のいろいろ。
撮影☆YSさん


写真と文章の雰囲気が全然違うことには、ひっかからないでくださいねぺこり






お仕事の関係で都内や地方に泊まりがけのことも多い私ですが、
泊りから帰ってくると、ホッとした気持ちと共に襲ってくるものが…がーん









それは、



大量の洗濯物~キノコ



$東郷愛弓のいろいろ。
撮影☆じいじさん


昨日は一泊だったから、そんなに洗濯物は無いはずなのですが、
撮影の衣装として提供した服もあるし、予備で持っていって着ていなくても…どこかでタバコのにおいなどを吸い込んじゃった子達もクマ




更に、
ガラガラ洗いたいものからとてもデリケートな服もあるので、分けて洗わなきゃです気合






今日なんて、

普通に洗うもの
弱水流で洗うもの
ドライコースで洗うもの





・・・計3回っあっっ






子沢山お母ちゃんになったような気分ですっいえ


でもお天気がいいから気持ちよくお洗濯できました~はな
これでお天気が悪かったら・・・部屋の中に大量の洗濯物がぶら下がる惨事になってたな*





$東郷愛弓のいろいろ。
撮影☆YSさん

乾燥は嫌われ者だけど、すぐお洋服が乾くからいいですね~ハートラインストーン赤




まぁ…ちょっと乾燥激しいので、昨日加湿器をだしましたけどねまいどー!!

皆さんも、風邪にはお気をつけくださいませ~(・3・)チュゥ
今日も1日頑張りましょうっ手





読者登録してね


☆11月14日出演☆

http://photo-gb.jp/schedule.html