トイレタンクと床の隙間を塞ぐために

3COINSのテープを試してみたら

とてもよかったので紹介しますニコニコキラキラ

 

 

 

おはようございます看板持ち

 

 

専業主婦のありんこです。

 

 

我が家では

トイレタンクと床の隙間に

マスキングテープを貼っています。

タンクのカーブに合わせて

切り込みを細かく入れ

頑張って貼りました!

 

 

ただ・・・

掃除していくうちに剥がれた粘着部分に

埃などがついて薄汚れてきてしまいましたもやもや

マスキングテープを貼り直すことも

考えましたが、

切り込みを入れて貼るので

とても時間がかかり、

それをこれからずっとやっていくのは

とっても面倒くさい!!!

 

 

やっぱり専用のテープを買うしかないか

と思っていたら、

インスタで3COINSのテープを

使用している方の投稿を見て

私も試してみることにしましたにっこり

 

 

3COINS「カビ防止テープ

(キッチンコーナーにありました)

 

 

 

透明なテープで

真ん中に折り目がついているので

貼りやすそうですキラキラ

 

 

少しずつ剥離紙を剥がしながら

貼りました。

ズレても貼り直すことができ、

またカーブしている部分も難なく

貼ることができました!

 

 

それでは

Before・Afterを

ご覧ください指差し

 

 

Before

 

 

After

 

 

見違えるほど綺麗になったと思いますニコニコ

 

 

ここ最近の買ってよかったもの1位ですキラキラ

 

 

見た目二重丸

(透明で目立たない!)

 

貼りやすさ二重丸

(何度でも貼り直しできる!)

 

コスパ二重丸

(専用テープは2,000円以上のものもあるが

こちらは330円と比較的安い!)

 

 

もし・・・

粘着部分がベトベト残ってしまっても

シールはがしを使って綺麗にできるので

このテープを使い続けていこうと思います!

 

 

同じようにお困りの方がいましたら

ぜひお試しくださいニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

 

*20代主婦ありんこ*団地暮らしを楽しむ - にほんブログ村