せっかく貼り付けたマットが

剥がれてきたので改良しました!

 

 

 

おはようございます看板持ち

 

 

専業主婦のありんこです。

 

 

前回に引き続き、

トイレタンク上の手洗いスペースについて。

 

 

せっかく貼り付けたマットが

剥がれてきたので

テープの本数を増やしました!

 

Before

 

After

 

 

これで大丈夫だろうと思っていましたが、

時間が経つと剥がれてきました・・・凝視

 

 

そこで、

セリアの「両面粘着ジェルシール」

を追加で貼ってみましたが、

それでも剥がれてきました・・・ガーン

 

 

もう、これは・・・

全体的に作り変える必要がありそうですネガティブ

 

 

頑張ったんだけどな~

 

 

次回右矢印

プラダンとカビ防止テープでリベンジ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

 

*20代主婦ありんこ*団地暮らしを楽しむ - にほんブログ村