夫が即決でした・・・!

 

 

 

おはようございます看板持ち

 

 

専業主婦のありんこです。

 

 

今回は新しく購入したマグカップについて。

 

 

先日ニトリに買い物に行った際に

夫が即決したマグカップ↓

(手前のグレーが夫のハートを掴みました)

 

 

夫は

物欲が全く無く

物を増やすことを嫌がる人なので、

そんな夫がこのマグカップを見た瞬間に

「これ欲しい・・・!」

と手に取ったことにびっくり驚き

 

 

夫がそこまで気に入ったのならと

色違いで2個購入しました。

 

 

コーヒーを淹れてみると

いつもより美味しそうに見えますニコニコ

手に持った時だけではなく

口に触れる際にも

陶器のざらざらした質感が感じられ、

このカップもコーヒーの風味の一部を

形成しているかのようで

より一層コーヒーが美味しく感じますコーヒー

 

 

夫は使うたびに嬉しそうですし

私も形と質感が気に入ったので、

良い買い物をしたなと思いましたニコニコキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

 

*20代主婦ありんこ*団地暮らしを楽しむ - にほんブログ村