念願のバイカラーマスクを

格安で手に入れました飛び出すハート

 

 

 

おはようございます看板持ち

 

 

専業主婦のありんこです。

 

 

マスクの着用義務が緩和されましたが、

外を歩く時以外はマスクをしていないと

まだまだ違和感を感じます。

 

 

できればマスクはつけたくないのですが、

周りの目が気になるので

完全な脱マスクになるのは

まだ先の話だと思っています。

 

 

なので、

私にとってマスクはまだまだ必需品です。

 

 

念願のバイカラーマスクを購入

 

以前マスク比較した際に、

セリアのマスクが総合的に良かったので

セリアにマスクを買いに出かけたのですが、

途中で立ち寄った雑貨屋さんで

欲しかったバイカラーのマスクを発見びっくりマーク

 

 

マスク比較についてはこちら↓

 

 

セリアには

バイカラーのマスクがなかったので、

値段とサイズがセリアと変わらないなら

見つけたマスクを買うことに。

 

 

結果、

セリアのマスクより安く

サイズもほぼ同じくらいだったので

購入しました指差し

 

 

それがこちら↓

Lattice

「2D NATURAL FIT MASK」

 

 

 

 

買おうと思っていたセリアのマスク↓

「2D Fit Up MASK」

 

 

 

比較表を作成してみました↓

 

Latticeのマスクは

数値で見るとセリアのマスクより

若干サイズが大きいですが、

付け心地はセリアのマスクと

全くといっていいほど同じだったので、

大きすぎることなく快適な付け心地ですにっこり

 

 

内側は化粧うつりしても目立たない

ベージュカラー。

 

 

こちらの色の組み合わせがお気に入り飛び出すハート

 

 

同じような色合いのマスクは

マツキヨなどでも販売されていますが、

1枚あたりの値段がセリアより高かったので

買うのは諦めてました悲しい

 

 

でも、

今回このマスクに巡り合えたおかげで

理想のバイカラーマスクをつけて

お出かけすることができ、

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

 

*20代主婦ありんこ*団地暮らしを楽しむ - にほんブログ村